第45回_サイバネ放送局

□心太(@hmrnuk)の声日記ラジオ

・スマホをandroidに変えた話
・キャンプに向いてない話

◆しゃべっている人

@hmrnuk

◆show note
【公式】Galaxy A20 – 選べるGalaxy
Spotify – GENKAI OTAKU SPACE | Spotify でポッドキャスト

コメントにて質問やメッセージ等を随時受け付けております。
ページ下部のコメントフォームから頂けますと大変うれしいです。
※Podcastからの方は「エピソードWEBページ」から飛んでいただけますと幸いです。
※「メールアドレス」「ウェブサイト」欄は空白で問題ありません。

One Reply to “第45回_サイバネ放送局”

  1. キャンプの話ほんとわかります キャンプ一家だったので腹の中にいるときからキャンプしてたせいかアウトドアでの衛生概念が崩壊してたり設備に対する考えが前時代的(友人いわく開拓時代レベル)なせいで最終的に元自衛官くらいしか誘えなくなっちゃいました。しかも人の衛生概念って育ちで基本固定されるんで人間ガチャがめっちゃ大変ですし、俺はキャンプって野外飲み会だと思ってるのでそっちの耐性ガチャもあるんで本当に大変です。ですが200人に一人くらい論理感が合う人に会えるのでそれを楽しみに今日も赤の他人に絡みまくったり合う人合う人誘ったりしてます。

楓葉葛葉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。