第29.5回_サイバネ放送局

□心太(@hmrnuk)の声日記ラジオ

・ラジオを始めてくださった方の話
・(サイバネ放送局の)パーナリティが二人体制になった経緯

◆しゃべっている人
@hmrnuk

◆show note
伊福部崇のラジオのラジオ (@radioradio1134) | Twitter
エメリア電波塔 Vol.4 | エメリア電波塔
ウェザーニュースNG | Free Listening on SoundCloud

One Reply to “第29.5回_サイバネ放送局”

  1. 初めまして、あるすと申します。
    とても遅くなってしまいましたが、エメリア電波塔を話題に上げていただきありがとうございました!
    心太さんのサイバネ放送局を通して、個人が配信するラジオという存在を知り、一般的な話題やものについても、「あぁ、こんな考え方もあるんだなぁ」と楽しく拝聴させて頂いていていました!
    昔、絵を少し書いていた時期があって、その時のアカウントで相互フォローしてもらっていた人と同じ人物になります。(紛らわしくてごめんなさい…!)
    アカウントを変えてから、しばらく聞けていなかったのですが、ある日、ふと何かを配信したい、喋りたいと思ったときに、サイバネ放送局を思い出し、自分もラジオを始めよう!と思いました。
    いつかの放送で心太さんが言ってらっしゃいましたが、ラジオを始めると、ラジオで話す話題のために行動を起こしたり、気を向けるようになってQoLが上昇するといっていたことが凄くなるほど、となっています。
    サイバネ放送局、最新回まで追いついたのでコメントさせていただきました…!パーソナリティがお二人になって、更に楽しそうな雰囲気が増したサイバネ放送局、今後の放送も楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。