第37回_サイバネ放送局

□心太(@hmrnuk)の声日記ラジオ

・葉巻吸った話
・モバイルsuicaに移行した話
・ウーバーイーツ使った話
・メンタル強くなりたい話

◆しゃべっている人

@hmrnuk

◆show note
渋谷地下街 しぶちかショッピングロード 【 ありいづみ 】 タバコ・葉巻
アルカポネ・スイート – たばこ専門店 さくらんぼ
ビリガー・エクスポート – たばこ専門店 さくらんぼ
モバイルSuica:JR東日本
人気レストランの料理をすぐにお届け | Uber Eats をダウンロード
リングフィット アドベンチャー | Nintendo Switch | 任天堂
サイバネ隧道 – FC2

コメントにて質問やメッセージ等を随時受け付けております。
下記のコメントフォームから頂けますと大変うれしいです。
※Podcastからの方は「エピソードWEBページ」から飛んでいただけますと幸いです。
※「メールアドレス」「ウェブサイト」欄は空白で問題ありません。

2 Replies to “第37回_サイバネ放送局”

  1. ありいづみすごいフレンドリーでいいんですよね 大学が渋谷だったんで毎日行ってました 今も元気そうで何よりです それで煙草の味わい方なのですがあれはブラックコーヒーのようなもので慣れなければ旨みを感じにくいんですよね ある程度なれてくると頭が勝手に味にフィルターかけて雑味を除去してくれます それと葉巻は肺まで入れては駄目です 煙を口の中に入れてそこで留める感じで吸います 

  2. 心太さんこんにちは!
    いつも楽しく聞かせていただいております~

    モバイルSuica便利ですよね、普段の買い物もSuica使えるところだとモバイルSuicaで会計しちゃってます!私も以前スマホケースに入れてSuica使っていましたが、オートチャージ機能がなくて駅に行ったときにチャージするみたいな使い方をしていたので、その作業がなくなっただけで非常に革新的な体験でしたw

    私はモバイルSuicaしかキャッシュレスを使っていないのですが、心太さんはPayPayなどの別のキャッシュレスシステムを使っていたりしますか?もし使っていたら教えていただければ幸いです!

楓葉葛葉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。