第19回_サイバネ放送局

□心太(@hmrnuk)の声日記ラジヲ

・デブエットを控える話
・歩いて山手線一周した話
・肉5kg食べた話

hmrnuk

◆show note
エビオス錠 | アサヒグループ食品
環状運転 – Wikipedia
土曜日限定!激安で工場直売の肉を買える『陸中』がスゴい
まだ東京で消耗してるの?(幻冬舎新書)
プロも絶賛!話題の低温調理器具「ANOVA」でローストビーフを作ってみた

次回コメントテーマ「好きなお菓子」
例:わさビーフ好きです。

3 Replies to “第19回_サイバネ放送局”

  1. 心太さんがラジオをやっていると知り今回から聞き始めました。

    好きなお菓子がたくさんあるので迷ってしまうのですが、東京カリントの煉蜜かりんとうをおすすめします。
    さっくりとした生地に厚くかかった黒蜜がたまらなく美味しく、やめ時を失ってついつい手を伸ばしているうちに一袋があっという間になくなってしまいます。
    カロリーが恐ろしいので好きなのに普段あまり買わないようにしています。

    今から過去の放送も聞きにいこうと思います。
    次回の放送も楽しみにしています。

  2. ボンタンアメです
    私は小さいころよく祖母の家に言っていたのですが、そこでは何かがんばったり成功したりするごとにボンタンアメをもらえました
    なので私には成功と努力の味であるボンタンアメが好きです

    ps いま20後半となった私に祖母はまだボンタンアメをくれます
    ニート脱却をしたときには「これ食べてがんばって」とダンボールいっぱいのボンタンアメが送られてきました

  3. 募集していた好きなお菓子について初投稿させていただきます。

    私の好きなお菓子は、パイの実、チョコパイ、ルマンド、あとIKEAで売っているディルチップスです。
    ただ、どれも大好きなのに頻繁にはあえて購入しないという謎の癖があります。
    好きゆえに特別感をもって食べたいのかもしれません。

    心太さんはすごく好きだけどあまり食べないものってありますか?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。