第28回_サイバネ放送局

□心太(@hmrnuk)の声日記ラジオ

・ホストの帝王について
・ドラゴンポテトについて
・御殿場アウトレットに行った話

◆しゃべっている人
@hmrnuk
@yamikosama

◆show note
ROLAND® (@roland_0fficial) – Twitter
ドラゴンポテト|OUR BRANDS|ジャパンフリトレー株式会社
御殿場プレミアム・アウトレット – PREMIUM OUTLETS®
TOMORROWLAND 公式通販 | 2019 SPRING COLLECTION‎

One Reply to “第28回_サイバネ放送局”

  1. |ω゚) ヌッ

    例大祭の時は突然押しかけてご迷惑をおかけしました…、突然変な名前で呼びかけるなんて完全に不審者でしたね……

    さて、ラジオの方ですが、ここまで回数が重なってくると内容もそうですが、毎回の放送ごとに声のトーンが微妙に違っていたりして、そこから話し手のコンディションを想像したりするのも面白いです。私は人に対する印象が顔や身なりではなく、話し方も含めたその人の声が大部分を占めるタイプで、声を聴くとなんとなくその人の性格がわかったりするので、声だけの媒体であるラジオは聴いていていろいろな想像ができるので楽しいです。

    ps:バショウさんがドラゴンポテト好きなのはめっちゃ意外で面白かったです。今度サークル参加されてるときは差しいれで持っていかなきゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。