2 Replies to “第26回_サイバネ放送局”

  1. こんにちは!初投稿です、えーじぇんとと申します。

    サイバネ放送局25回に突如現れたバショウさん!心太さんがカラオケの店員さんを無理やり参加させたのかと思いました!

    前回に引き続いての港区おじさんトークでしたが、非常に気になったので観てみました。1分ということもありサクサク見れました!というか開幕から例の音楽なってるのもあってニヤニヤが止まりませんでしたwあと鮨。

    こらからも、心太さんの一人語りに新たなハイク要素が加わったサイバネ放送局をこれからも楽しみにしております。

  2. こんにちは
    ここ二回いつもとはだいぶ違っていたので始めはびっくりしましたが、複数人でのお話も、それぞれの好みが比較できたり、話がどんどん広がっていくのが聞いていて面白かったのですぐに慣れました。
    前回のコメントにはこのやり方に文句をつけてる了見の狭い方も見受けられましたが、私としては寧ろ他の方とのお話も聞いてみたいです。
    これはもう毎回違う人をカラオケに呼んで対談するコーナー新設をするしかありませんね!(無茶振り

ajnt へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。